CATEGORY:店舗 ミリタリーグッズ バッグ USサープラス スポット入荷

2022年06月04日

SWAT「U.S SURPLUS 米軍放出中古品 ガスマスクバッグ」

SWAT「U.S SURPLUS 米軍放出中古品 ガスマスクバッグ」

中古品ですが、このプライスなら、アリだと思います!使い道は人それぞれです!!

SWAT「U.S SURPLUS 米軍放出中古品 ガスマスクバッグ」
SWAT「U.S SURPLUS 米軍放出中古品 ガスマスクバッグ」

米軍放出中古品ガスマスクバッグです。ショルダーバッグのように使用する場合、開け口は上向きではなく、横向きになります。
※中古品の為、返品交換は不可となります。
※コントラクト等を記載したスタンプ、タグはついていません。

SWAT「U.S SURPLUS 米軍放出中古品 ガスマスクバッグ」





同じカテゴリー(店舗)の記事画像
SAF1周年感謝祭イベントします!
CQBエリアに遂にあれが出来た!
これでお酒を飲めば感傷に浸れますね
登山やキャンプに、実物3点セット!
レア物!?US放出品です
だんだんと暖かくなってきたので
同じカテゴリー(店舗)の記事
 SAF1周年感謝祭イベントします! (2024-03-20 19:27)
 CQBエリアに遂にあれが出来た! (2024-03-13 12:00)
 これでお酒を飲めば感傷に浸れますね (2024-03-12 12:00)
 登山やキャンプに、実物3点セット! (2024-03-11 12:12)
 レア物!?US放出品です (2024-03-10 12:00)
 だんだんと暖かくなってきたので (2024-03-09 12:00)