CATEGORY:店舗 サバイバルゲーム ミリタリーグッズ アウトドア サバイバルゲーム スワット オリジナル ミリタリーグッズ タクティカルウェア ブーツ アイプロテクション グローブ タクティカルギア エアソフトガン アウトドア SAF USサープラス タクティカルギア エアソフトガン

2024年03月10日

レア物!?US放出品です

こんにちは、SWATです。
キャンプでも使える道具の紹介ですが、今回はこちら↓

レア物!?US放出品です
レア物!?US放出品です
メスパンキットです!
こちら直接火にかけれるトレーになっておりまして、カレーライスなどを食べたりパスタなどを入れて食べれちゃう優れもの!
しかも年代が刻印されているので物によっては第二次世界大戦の時の物もあったり・・・
そんな時代を感じさせる商品でキャンプなどのアウトドアを楽しみませんか??




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
SAF1周年感謝祭イベントします!
CQBエリアに遂にあれが出来た!
これでお酒を飲めば感傷に浸れますね
登山やキャンプに、実物3点セット!
だんだんと暖かくなってきたので
〝アノ〟映画の〝アノ〟銃・・・
同じカテゴリー(店舗)の記事
 SAF1周年感謝祭イベントします! (2024-03-20 19:27)
 CQBエリアに遂にあれが出来た! (2024-03-13 12:00)
 これでお酒を飲めば感傷に浸れますね (2024-03-12 12:00)
 登山やキャンプに、実物3点セット! (2024-03-11 12:12)
 だんだんと暖かくなってきたので (2024-03-09 12:00)
 〝アノ〟映画の〝アノ〟銃・・・ (2024-03-07 12:05)