CATEGORY:店舗 ライト ミリタリーグッズ アウトドア

2023年05月15日

SWAT「NEBO MYCRO HEADLAMP」

SWAT「NEBO MYCRO HEADLAMP」

新しく取り扱い始めました、NEBO!!
こちらも魅力的な製品がたくさんです!!


SWAT「NEBO MYCRO HEADLAMP」
SWAT「NEBO MYCRO HEADLAMP」
SWAT「NEBO MYCRO HEADLAMP」
SWAT「NEBO MYCRO HEADLAMP」

通常のライトモードに加え、赤色灯と緑色灯を搭載したヘッドライトです。緑色は明るい場所と暗い場所の両方で見つけやすい色なので、街灯がある場所や暗い場所の両方を歩く際にオススメです。ヘッドライト本体にはクリップが付いているので、帽子やシャツのポケット、ズボンなどに取り付けて使用することもでき、付属のヘッドストラップに取り付ければ、直接頭に装着することもできます。
商品名NEBO MYCRO HEADLAMP
サイズONESIZE
カラーONECOLOR
素材ABS樹脂

SWAT「NEBO MYCRO HEADLAMP」


スワット楽天市場店

スワットYAHOO!ショッピング





同じカテゴリー(店舗)の記事画像
SAF1周年感謝祭イベントします!
CQBエリアに遂にあれが出来た!
これでお酒を飲めば感傷に浸れますね
登山やキャンプに、実物3点セット!
レア物!?US放出品です
だんだんと暖かくなってきたので
同じカテゴリー(店舗)の記事
 SAF1周年感謝祭イベントします! (2024-03-20 19:27)
 CQBエリアに遂にあれが出来た! (2024-03-13 12:00)
 これでお酒を飲めば感傷に浸れますね (2024-03-12 12:00)
 登山やキャンプに、実物3点セット! (2024-03-11 12:12)
 レア物!?US放出品です (2024-03-10 12:00)
 だんだんと暖かくなってきたので (2024-03-09 12:00)

Posted by SWAT  at 12:00 │店舗ライトミリタリーグッズアウトドア