CATEGORY:店舗 サバイバルゲーム ミリタリーグッズ アウトドア SAF USサープラス タクティカルギア エアソフトガン

2024年03月11日

登山やキャンプに、実物3点セット!

こんにちは、SWATです。
今回紹介する商品はキャンプでコーヒーを淹れたり、山登りでお湯を沸かしたり、釣りの時にコーンスープ作ったりそんな時に使える3点セットをご紹介!
登山やキャンプに、実物3点セット!
米軍実物キャンティーン3点セット!
キャンティーンポーチとキャンティーン本体とキャンティーンカップがついてるんです!
登山やキャンプに、実物3点セット!
非常にコンパクトにまとめれるしベルトクリップがついているので必要な時にさっと出せるのが魅力的な米軍のキャンティーンセット!
登山やキャンプに、実物3点セット!
これでアウトドアを楽しみませんか?




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
SAF1周年感謝祭イベントします!
CQBエリアに遂にあれが出来た!
これでお酒を飲めば感傷に浸れますね
レア物!?US放出品です
だんだんと暖かくなってきたので
〝アノ〟映画の〝アノ〟銃・・・
同じカテゴリー(店舗)の記事
 SAF1周年感謝祭イベントします! (2024-03-20 19:27)
 CQBエリアに遂にあれが出来た! (2024-03-13 12:00)
 これでお酒を飲めば感傷に浸れますね (2024-03-12 12:00)
 レア物!?US放出品です (2024-03-10 12:00)
 だんだんと暖かくなってきたので (2024-03-09 12:00)
 〝アノ〟映画の〝アノ〟銃・・・ (2024-03-07 12:05)